FC2ブログ

信州にJ1を!〜いつかは見たい松本山雅対ベガルタ仙台〜

長野県にJ1クラブの誕生を願うサラリーマンの雑感記 です。 松本山雅FC、ベガルタ仙台を応援 しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空港見学会で松本山雅を発見!@信州松本空港

少し前のことですが、信州松本空港にて空港見学会が行われるというので行ってきました。 普段は立ち入れないヘリポートや飛行機の格納庫なども入れて県警の救助ヘリなどを近くで見る事が出来ました。
我が家の8歳児と6歳児も喜んで、、、いや、一番興奮したのは自分でした。
子供達には動かない乗り物にはなかなか興味を示しませんね。
今回初めて松本空港に入ったのですが、空港内にていくつか“松本山雅”を発見しました。

空港内の売店には「ガンズくんかき揚げそば」。(渡辺製麺様来期もスポンサーになって下さい。)

ロビーの待合室には松本山雅関連の本が置かれていました。空港のロビーにサッカー関連の本だけが置かれている空港って他にないんじゃないでしょうか?
見学会が始まるまでの待ち時間に嫁さん(仙台出身)は選手名鑑で元ベガルタ仙台の選手を探して時間を潰していました。
その後スカイパークで遊んで帰路についたのでした。
レンタサイクルで空港を1周したのですが、日頃の運動不足がたたりフラフラになりながらペダルを漕ぐことになりました。
空港内やスカイパークで山雅のポスターが貼られていたりと多くの“松本山雅”を発見することが出来ました。地域密着こそが山雅のストロングポイント。もっともっと深く、広く浸透してほしものです。

それでは。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
スポンサーサイト
  1. 2015/11/06(金) 06:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火は消さない | ホーム | 劇的逆転!長野パルセイロ対JリーグU-22選抜@南長野総合競技場 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossinagano.blog27.fc2.com/tb.php/508-940fa185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨッシー@ながの

Author:ヨッシー@ながの
転勤先の仙台でベガルタ仙台に魅せられ、故郷長野県の松本山雅FCとベガルタ仙台の対戦が実現したら感激のあまり即身仏になっちゃうであろうサラリーマンの雑記です。現在神奈川県に転勤中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
パルセイロ (5)
松本山雅 (260)
ベガルタ (84)
観戦記 (83)
長野県サッカーの『次』を考える (8)
子育て (7)
クラブハウス探訪 (23)
クラブハウス (1)
信州ブレイブウォリアーズ (3)
キャンプ地訪問 (3)
Jリーガー社長の店 (1)
サポートショップ探訪 (7)
地球の歩き方 (13)

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
404位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

最新サッカーニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。