信州にJ1を!〜いつかは見たい松本山雅対ベガルタ仙台〜

長野県にJ1クラブの誕生を願うサラリーマンの雑感記 です。 松本山雅FC、ベガルタ仙台を応援 しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱狂ライブの後はサポートショップでごはん

今日はザ・クロマニヨンズのライブに松本市にありますSound Hall a.cに行ってきました。


毎年ザ・クロマニヨンズのライブツアーに行っているのですが松本市のライブハウスは初めて。長野市在住の身としてはなかなか松本市に来る機会ってありません。せっかく松本に来たのでサポートショップを利用しようと思います。
熱狂ライブの後は晩御飯にここに行き着きました。

「三宝亭 安曇野店」
クラブガンズ会員の特典は「ソフトドリンク1杯サービス」です。三宝亭名物の五目うま煮めんとソフトドリンクをオーダーしました。


旨味とコクのあるうま煮めんに汗掻いたライブ後のソフトドリンクは相性抜群。
美味しく頂きました。

考えてみればサポートショップに加盟するのもタダではありません。山雅後援会の入会金、年会費、サポートショップの年会費とあわせて40,000円掛かります。
客単価1,000円として、利益率が30%とすると、サポートショップに掛かった経費を回収するには年間133人は利用しないと経費を回収出来ません。ここにソフトドリンクサービスの商品原価も加わればさらに利用客がいないと店の持ち出しになってしまいます。
せっかくサポートショップになってもらったのに赤字じゃ申し訳がありません。
クラブガンズ会員の皆様はもっと積極的にサポートショップを利用しましょう。

店のオーナー様!来年もサポートショップの加盟をお願いします。

それでは。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ


スポンサーサイト
  1. 2015/11/28(土) 21:33:40|
  2. サポートショップ探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年はアルウィン帰りにひとっ風呂@生坂村やまなみ荘 | ホーム | また来よう!横浜Fマリノス対松本山雅@日産スタジアム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossinagano.blog27.fc2.com/tb.php/516-acca0546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨッシー@ながの

Author:ヨッシー@ながの
転勤先の仙台でベガルタ仙台に魅せられ、故郷長野県の松本山雅FCとベガルタ仙台の対戦が実現したら感激のあまり即身仏になっちゃうであろうサラリーマンの雑記です。現在神奈川県に転勤中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
パルセイロ (5)
松本山雅 (260)
ベガルタ (84)
観戦記 (83)
長野県サッカーの『次』を考える (8)
子育て (7)
クラブハウス探訪 (23)
クラブハウス (1)
信州ブレイブウォリアーズ (3)
キャンプ地訪問 (3)
Jリーガー社長の店 (1)
サポートショップ探訪 (7)
地球の歩き方 (13)

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
392位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

最新サッカーニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。