FC2ブログ

信州にJ1を!〜いつかは見たい松本山雅対ベガルタ仙台〜

長野県にJ1クラブの誕生を願うサラリーマンの雑感記 です。 松本山雅FC、ベガルタ仙台を応援 しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北信山雅で松本山雅2017年卓上カレンダー作ります。

長野市から松本山雅を応援しています。
といっても今シーズンは土日に仕事が入る事が増え、8歳児がドッジボールを始めたのでアルウィンに行けていません。
なんとかクラブの力になれないかと思案していた所、2017年カレンダーの企業団体名の名入れ販売があるというので申し込みました。
長野市にも松本山雅サポーターはいるという事を声高に叫べる日を夢見て「北信山雅」で申し込みました。
卓上カレンダーの下部に団体名が入るという事ですが、せっかくカレンダーを作るのに普通の名入れじゃ味気がないと思い会社のMacを使ってロゴを作ってみました。
それがこちら
↓↓↓

北信山雅のロゴ!
最初は緑色のリンゴで作ったのですが、カレンダーの団体名の部分が黒1色で印刷という事なので黒リンゴになっています。
北信のアイコンはリンゴかなーと思いリンゴをモチーフにしました。
製作時間5分なので稚拙な所はご容赦下さい。
先日クラブの営業さんから連絡あり、データ入稿してお金振り込んで、完成を待つばかりとなりそうです。
ひとつご相談です。
このカレンダーは1口35部仕上がります。代金はカレンダー代と名入れ手数料合わせて4万円です。
自分用にカレンダー2部使っても33部余ります。また、少ない小遣いから4万円の出費は痛い。
ということでカレンダー完成の暁には、皆様からカンパいただき、このカレンダーを差し上げたいと思います。
もちろん利益は取りません。

カレンダーの完成は11月ころになるそうです。
完成致しましたらカンパいただく方法をこのブログやツイッターなどでご紹介いたします。
皆様のご協力をお願いします!
それでは。

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
スポンサーサイト
  1. 2016/09/24(土) 18:29:53|
  2. 松本山雅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学ゴールで追加招集!ヴァンフォーレ甲府対横浜Fマリノス@山梨中銀スタジアム | ホーム | 若手を試せてよかったと思う事にしよう。ヴァンフォーレ甲府対ベガルタ仙台@山梨中銀スタジアム その2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossinagano.blog27.fc2.com/tb.php/555-ba3d6ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨッシー@ながの

Author:ヨッシー@ながの
転勤先の仙台でベガルタ仙台に魅せられ、故郷長野県の松本山雅FCとベガルタ仙台の対戦が実現したら感激のあまり即身仏になっちゃうであろうサラリーマンの雑記です。現在神奈川県に転勤中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
パルセイロ (5)
松本山雅 (260)
ベガルタ (84)
観戦記 (83)
長野県サッカーの『次』を考える (8)
子育て (7)
クラブハウス探訪 (23)
クラブハウス (1)
信州ブレイブウォリアーズ (3)
キャンプ地訪問 (3)
Jリーガー社長の店 (1)
サポートショップ探訪 (7)
地球の歩き方 (13)

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
404位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

最新サッカーニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。