FC2ブログ

信州にJ1を!〜いつかは見たい松本山雅対ベガルタ仙台〜

長野県にJ1クラブの誕生を願うサラリーマンの雑感記 です。 松本山雅FC、ベガルタ仙台を応援 しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の目に狂いはなかった!ボアルース長野対新潟モナルカ@南長野運動公園

山形の松本山雅や佐久のベガルタ仙台レディースの皇后杯も観に行きたかったのですが、予定が合うのはここでした。
北信越Fリーグ第10節ボアルース長野対新潟モナルカです。
6月の観戦以来2度目のフットサル観戦です。

ボアルース長野は現在勝点並んでの2位。ここは絶対に負けられない試合です。
パルセイロのホームゲームもあったので客席にはパルセイロ帰りっぽいお客さんも多く見かけました。素晴らしい事にJリーグとFリーグのはしご観戦が出来るのです。同じ敷地内ではしご観戦出来るのって貴重です。

Jリーグは肖像権が厳しいので選手の写真をネットに上げるのは控えていますが、Fリーグは緩そうなので上げちゃいます。
ゴールキーパーですが、なんか違和感ありますよね?
フットサルのキーパーはグローブをしません。素手なんですね。
試合は6対2でボアルースの勝利!
最終節のアウェイゲームで首位決戦となりそうです。
6月に初観戦した時に目を奪われたのは11番の丹羽選手。
この日も2得点と大活躍だったのですが、調べたらリーグ得点王ではありませんか!
自分がいいなと思った選手が結果を出すと、自分のサッカー審美眼もなかなかだなと嬉しくなりますね。
頑張れ!丹羽選手!
観戦無料だしヤクルト1本もらえるし、屋内なので寒さもないしいいことずくめ。フットサルリーグも注目です。
それでは。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
スポンサーサイト
  1. 2016/10/31(月) 12:42:07|
  2. 観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見せろ北信の力!松本山雅カレンダー作りました。 | ホーム | 会心の勝利!ジェフ千葉対松本山雅@フクダ電子アリーナ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossinagano.blog27.fc2.com/tb.php/558-4cf690df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨッシー@ながの

Author:ヨッシー@ながの
転勤先の仙台でベガルタ仙台に魅せられ、故郷長野県の松本山雅FCとベガルタ仙台の対戦が実現したら感激のあまり即身仏になっちゃうであろうサラリーマンの雑記です。現在神奈川県に転勤中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
パルセイロ (5)
松本山雅 (260)
ベガルタ (84)
観戦記 (83)
長野県サッカーの『次』を考える (8)
子育て (7)
クラブハウス探訪 (23)
クラブハウス (1)
信州ブレイブウォリアーズ (3)
キャンプ地訪問 (3)
Jリーガー社長の店 (1)
サポートショップ探訪 (7)
地球の歩き方 (13)

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
362位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

最新サッカーニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。