FC2ブログ

信州にJ1を!〜いつかは見たい松本山雅対ベガルタ仙台〜

長野県にJ1クラブの誕生を願うサラリーマンの雑感記 です。 松本山雅FC、ベガルタ仙台を応援 しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓喜の埼スタ!日本代表対オーストラリア代表@埼スタ

行って来ました埼スタへ!
ワールドカップロシア大会最終予選日本代表対オーストラリア代表です。
絶対行こうと決めていたこの試合ですがなかなかチケットが取れず諦めていました。しかしなんとかなるものです。マリノスサポーターの友人がチケット取れたので譲ってもらいました。
ありがとうSよ!

駒込駅から南北線に乗って浦和美園駅を目指します。
同じ車両にオーストラリアサポーターが10名程乗っていまして、彼らが超ハイテンション。
チャントは合唱するは拡声器でなにやら叫ぶはでお祭り騒ぎです。Jリーグでは味わえない国際大会ならではの光景です。
おまけに浦和美園駅ではキセルして下車する輩もいる始末。
こんな奴らに負けられない。
心密かに闘志を燃やしながら埼スタに向かうのでした。

ベガルタ仙台サポーター的にはオーストラリアのブコビッチ選手(元仙台)や手蔵森コーチ(元仙台監督)を目で追っちゃいます。
いつか松本山雅やベガルタ仙台から代表選手が出て欲しいと代表戦の度に思います。
試合は2対0の日本代表勝利!
そしてロシアワールドカップ出場決定!
59000人の埼スタ総立ち、歓喜の声に包まれたのでした。
帰りの道中オーストラリアサポーターは意気消沈と思いきや日本代表サポーターとハイタッチしたり、写真撮ったりと和やかな様子でした。
「こんな奴ら」と思いましたがポジティブで陽気なところは見習わなきゃいけませんね。
満員だった行きの車中もベビーカーを押していた乗客の下車を手伝っていたのはオーストラリアサポーターでした。
次回観戦予定は川崎対横浜の神奈川ダービー。
そしてその翌日は味スタで東京V対松本山雅です。
それでは。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/01(金) 07:34:58|
  2. 観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神奈川ダービー!川崎フロンターレ対横浜Fマリノス@等々力陸上競技場 | ホーム | 鹿島に快勝!ルヴァン杯ベガルタ仙台対鹿島アントラーズ@ユアスタ仙台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossinagano.blog27.fc2.com/tb.php/587-5fa59e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨッシー@ながの

Author:ヨッシー@ながの
転勤先の仙台でベガルタ仙台に魅せられ、故郷長野県の松本山雅FCとベガルタ仙台の対戦が実現したら感激のあまり即身仏になっちゃうであろうサラリーマンの雑記です。現在神奈川県に転勤中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
パルセイロ (5)
松本山雅 (260)
ベガルタ (84)
観戦記 (83)
長野県サッカーの『次』を考える (8)
子育て (7)
クラブハウス探訪 (23)
クラブハウス (1)
信州ブレイブウォリアーズ (3)
キャンプ地訪問 (3)
Jリーガー社長の店 (1)
サポートショップ探訪 (7)
地球の歩き方 (13)

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
362位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

最新サッカーニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。