信州にJ1を!〜いつかは見たい松本山雅対ベガルタ仙台〜

長野県にJ1クラブの誕生を願うサラリーマンの雑感記 です。 松本山雅FC、ベガルタ仙台を応援 しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛勝!天皇杯準々決勝横浜Fマリノス対ジュビロ磐田@ニッパツ三ツ沢球技場

3年間神奈川県に転勤していた時に一番観戦したのが横浜Fマリノス。
神奈川時代に知り合ったマリノスサポーターの友人に誘われて行ってきましたニッパツへ!
天皇杯準々決勝横浜Fマリノス対ジュビロ磐田です。


試合の前の腹ごしらえはこちら。

シウマイ弁当でおなじみの崎陽軒の本店です。
ランチバイキングにはもちろんシウマイも食べ放題です。

この日はあいにくの雨模様。
天気予報ではキックオフには晴れると予想されたのですが、予想を裏切られ試合中も雨にやられました。屋根付きスタジアムがいいですね。


スタジアムのグッズ売り場で買ったのはスティックライト。ベガルタ仙台みたいに試合後にみんなで点灯させるのかなーと思っていましたが、そんな演出はなし。どうりで半額セールで売っている訳だ。
しかし黄色や緑色など8色に色が変えられるので山雅戦やベガルタ戦でも使えそうです。

雨にはやられましたが臨場感は最高のニッパツ三ツ沢球技場。選手も近いし迫力があります。
サポーターもこ汚い野次を飛ばさないし、トンチンカンなブーイングもありません。最高の観戦環境です。
この日控えだったマリノスの中澤選手は試合前の練習時に積極的にボール集めをしたりと大ベテランなのに献身的な振る舞いに惚れ惚れしました。
プレーではマリノスのバブンスキー選手のプレーに目がいきました。試合はそのバブンスキー選手のアシストが決勝戦となりマリノスの勝利となりました。
ジュビロ磐田の中村俊輔選手や元ベガルタの太田選手のプレーも見れたし大満足で帰路につきました。


トリパラが回る回る~

次回観戦予定は日曜日の松本山雅対FC岐阜。
それでは。



スポンサーサイト
  1. 2017/10/26(木) 07:11:33|
  2. 観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレーオフ進出ならず。松本山雅対京都サンガ@アルウィン | ホーム | 大事な1戦で勝利!東京ヴェルディ対松本山雅@味の素スタジアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossinagano.blog27.fc2.com/tb.php/590-29e4501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨッシー@ながの

Author:ヨッシー@ながの
転勤先の仙台でベガルタ仙台に魅せられ、故郷長野県の松本山雅FCとベガルタ仙台の対戦が実現したら感激のあまり即身仏になっちゃうであろうサラリーマンの雑記です。現在神奈川県に転勤中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
パルセイロ (5)
松本山雅 (260)
ベガルタ (84)
観戦記 (83)
長野県サッカーの『次』を考える (8)
子育て (7)
クラブハウス探訪 (23)
クラブハウス (1)
信州ブレイブウォリアーズ (3)
キャンプ地訪問 (3)
Jリーガー社長の店 (1)
サポートショップ探訪 (7)
地球の歩き方 (13)

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
392位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

最新サッカーニュース

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。